地域と共に [ region ]

沖縄フェスティバル in フローランテ宮崎に参加しました!

5月22日(日)宮崎県にあるフローランテ宮崎で開催された沖縄フェスティバルにソラシドエアも参加しました!
花が咲き誇る中、元気あふれるエイサーステージや沖縄のグルメ、雑貨等の販売もあり会場は、沖縄の雰囲気を体感しようと集まった多くの来園者で盛り上がりを見せていました。

当日は、PRブース出店を行い、機内ドリンクサービスで提供のアゴユズスープの試飲会やオリジナルグッズ販売を実施し、多くの方にお立ち寄りいただきました。
「スープ美味しいですね♪これ好きなんです。」「運賃とてもリーズナブルですね!」「この間、ソラシドエアに乗って、沖縄に行きました!」等嬉しいお言葉をいただき、ソラシドエアの魅力を知っていただける良い機会となりました。

また、お楽しみ抽選会において、『ソラシドエアで行く沖縄-宮崎ペア航空券』を1名様にプレゼント!!

当選したのはエイサーダンスに出演していた女の子。
とても感激した様子で、周りもあたたかい祝福ムードに包まれ、多くの笑顔の花が咲いていました♪
これからもソラシドエアをより多くの方に知っていただけるよう、積極的に地域での活動に取り組んでいきます。

沖縄フェスティバルの様子1
沖縄フェスティバルの様子2
沖縄フェスティバルの様子3

2016年05月22日

PAGE TOP