お知らせ [ information ]

機内販売商品の自主回収に関するお詫びとお知らせ

 機内で販売した商品(賞味期限内)の一部に品質上の不具合が見つかったため、当該商品の販売を停止し自主回収させて頂くことにいたします。当該商品を購入頂いたお客様でお心当たりがございましたら、お手数ですが下記の送付先までご返送くださいますようお願い申し上げます。
 今後、原因等を調査の上、結果につきましては改めて当ホームページでお知らせいたします。
 お客様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

島果のしずく ■    対象商品
   機内販売 「島果のしずく ソラシドエアオリジナルパッケージ」

■    販売期間
   2016年8月1日~同 10月6日

■    回収方法
   お客様のお手元にある対象商品(ない場合はレシート)を、以下の送り先宛に着払いで送付をお願いいたします。
   後日、商品代金相当のQUOカードを返送いたします。ご送付に際しましては、お名前・郵便番号・ご住所・お電話
   番号・お買い求めになられた搭乗日時と便名をお書き添え下さい。
   ※お客様から提供頂きました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。
   <送り先>
   〒144-0041 東京都大田区羽田空港3-5-10 ユーティリティセンター10階
           ソラシドエアカスタマーサービス宛

■    経緯
   10月5日にお客様から機内で購入した商品(賞味期限前のもの)にカビのようなものが見つかったとの報告を
   いただき、当該商品を返送いただいたところ、同様の確認ができましたので、10月6日以降、同商品の機内販
   売はすべて停止いたしました。現在、原因等を製造元と調査しております。

≪本件に関するお問い合わせ≫
   ソラシドエアカスタマーサービス 0570-666-716
   土日祝日を含み、08:00~20:00の間 (10月31日まで)

2016年10月7日掲載

以上

  
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