• トップ
  • 地域と共に
  • 長崎-東京線 就航10周年記念企画第2弾!『1日だけのソラシドCafé』をオープンしました♪
地域と共に [ region ]

長崎-東京線 就航10周年記念企画第2弾!『1日だけのソラシドCafé』をオープンしました♪

2015年8月1日に長崎-東京線 就航10周年を迎えたことを記念し、9月6日(日)長崎市内でおもてなしの特別企画『1日だけのソラシドCafé』を開催しました!

今回は、長崎市内にあるカフェ「長崎の路地裏Café」様にご協力いただき、抽選で選ばれた50組100名のお客様をご招待しました。

ご来店いただいたお客様には、路地裏Caféの3種類のポップコーンを添え、ソラシドエアのロゴマークの入ったオリジナルパンケーキをプレゼントし、ソラシドエアの客室乗務員がおもてなしをしました。

店内では、女性向けサービス『ソラ女子』で発案された保湿性に優れた触り心地のよい機内ブランケットやくつろぎアイテムとしてご用意している機内クッションをご用意し、実際に機内にいるような空間をご提供しました。

当日は小さなお子様連れやカップルのお客様に多数ご来店いただきました。
ご来店いただいた方一人ひとりとお話しでき、Caféはフレンドリーでアットホームな雰囲気に包まれました。

お店の前を通りかかった方も店内の様子が気になっていたようで 当社のご案内もさせていただきました♪

長崎の皆さまとソラシドエアが、このような形で触れ合う機会を持つことができとても嬉しく思います♪

長崎へのたくさんの感謝の気持ちをこめて。
今後も就航地の方々からの応援を力に九州・沖縄の翼として日々努めてまいります。

長崎の路地裏Café(長崎市古川町5-15 TEL:095-895-8997

2015年09月06日

PAGE TOP