特典航空券のシーズン設定
特典航空券のシーズン設定
について
特典航空券の交換に必要なマイル数は、ご搭乗日・路線によって以下の3つのシーズンに区分・設定されています。
シーズン設定 区分 |
内容 |
L(ローシーズン) |
通常期より少ないマイル数で交換が可能です。 |
R(レギュラーシーズン) |
通常期の交換マイル数です。 |
H(ハイシーズン) |
通常期より交換マイル数が多くなります。 |
シーズン設定におけるマイル数
期間を選択する
路線ごとのシーズン及び必要マイルを確認する
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
6,000マイル |
12,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
適用期間
東京(羽田) → 宮崎 |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
宮崎 → 東京(羽田) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
6,000マイル |
12,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
適用期間
東京(羽田) → 熊本 |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
熊本 → 東京(羽田) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
6,000マイル |
12,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
適用期間
東京(羽田) → 長崎 |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
長崎 → 東京(羽田) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
6,000マイル |
12,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
適用期間
東京(羽田) → 鹿児島 |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
鹿児島 → 東京(羽田) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
6,000マイル |
12,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
適用期間
東京(羽田) → 大分 |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
大分 → 東京(羽田) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
9,000マイル |
18,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
11,000マイル |
22,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
13,000マイル |
26,000マイル |
適用期間
東京(羽田) → 沖縄(那覇) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
沖縄(那覇) → 東京(羽田) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
4,000マイル |
8,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
7,000マイル |
14,000マイル |
適用期間
宮崎 → 沖縄(那覇) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
沖縄(那覇) → 宮崎 |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
4,000マイル |
8,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
7,000マイル |
14,000マイル |
適用期間
鹿児島 → 沖縄(那覇) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
沖縄(那覇) → 鹿児島 |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
7,000マイル |
14,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
9,000マイル |
18,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
11,000マイル |
22,000マイル |
適用期間
神戸 → 沖縄(那覇) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
沖縄(那覇) → 神戸 |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
10,000マイル |
20,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
12,000マイル |
24,000マイル |
適用期間
名古屋(中部) → 沖縄(那覇) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
沖縄(那覇) → 名古屋(中部) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
4,000マイル |
8,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
4,500マイル |
9,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
5,500マイル |
11,000マイル |
適用期間
沖縄(那覇) → 石垣 |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
石垣 → 沖縄(那覇) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
6,000マイル |
12,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
適用期間
福岡 → 沖縄(那覇) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
沖縄(那覇) → 福岡 |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
4,000マイル |
8,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
7,000マイル |
14,000マイル |
適用期間
名古屋(中部) → 宮崎 |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
宮崎 → 名古屋(中部) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
4,000マイル |
8,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
7,000マイル |
14,000マイル |
適用期間
名古屋(中部) → 鹿児島 |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~12/25 |
H |
12/26~[2025年]1/2 |
L |
1/3~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
鹿児島 → 名古屋(中部) |
H |
[2024年]10/27~11/4 |
R |
11/5~11/20 |
H |
11/21~12/7 |
R |
12/8~[2025年]1/1 |
H |
1/2~1/6 |
L |
1/7~2/6 |
H |
2/7~2/11 |
R |
2/12~2/21 |
H |
2/22~2/27 |
R |
2/28~3/13 |
H |
3/14~3/29 |
路線ごとのシーズン及び必要マイルを確認する
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
6,000マイル |
12,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
適用期間
東京(羽田) → 宮崎 |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
宮崎 → 東京(羽田) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
6,000マイル |
12,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
適用期間
東京(羽田) → 熊本 |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
熊本 → 東京(羽田) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
6,000マイル |
12,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
適用期間
東京(羽田) → 長崎 |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
長崎 → 東京(羽田) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
6,000マイル |
12,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
適用期間
東京(羽田) → 鹿児島 |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
鹿児島 → 東京(羽田) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
6,000マイル |
12,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
適用期間
東京(羽田) → 大分 |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
大分 → 東京(羽田) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
9,000マイル |
18,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
11,000マイル |
22,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
13,000マイル |
26,000マイル |
適用期間
東京(羽田) → 沖縄(那覇) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
沖縄(那覇) → 東京(羽田) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
4,000マイル |
8,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
7,000マイル |
14,000マイル |
適用期間
宮崎 → 沖縄(那覇) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
沖縄(那覇) → 宮崎 |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
4,000マイル |
8,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
7,000マイル |
14,000マイル |
適用期間
鹿児島 → 沖縄(那覇) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
沖縄(那覇) → 鹿児島 |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
7,000マイル |
14,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
9,000マイル |
18,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
11,000マイル |
22,000マイル |
適用期間
神戸 → 沖縄(那覇) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
沖縄(那覇) → 神戸 |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
10,000マイル |
20,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
12,000マイル |
24,000マイル |
適用期間
名古屋(中部) → 沖縄(那覇) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
沖縄(那覇) → 名古屋(中部) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
4,000マイル |
8,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
4,500マイル |
9,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
5,500マイル |
11,000マイル |
適用期間
沖縄(那覇) → 石垣 |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
石垣 → 沖縄(那覇) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
6,000マイル |
12,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
8,000マイル |
16,000マイル |
適用期間
福岡 → 沖縄(那覇) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
沖縄(那覇) → 福岡 |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~5/11 |
L |
5/12~6/20 |
H |
6/21~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
4,000マイル |
8,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
7,000マイル |
14,000マイル |
適用期間
名古屋(中部) → 宮崎 |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
宮崎 → 名古屋(中部) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズナリティ期間
L(ローシーズン) |
片道 |
往復 |
4,000マイル |
8,000マイル |
R(レギュラーシーズン) |
片道 |
往復 |
5,000マイル |
10,000マイル |
H(ハイシーズン) |
片道 |
往復 |
7,000マイル |
14,000マイル |
適用期間
名古屋(中部) → 鹿児島 |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
鹿児島 → 名古屋(中部) |
H |
[2025年]3/30~4/6 |
R |
4/7~4/25 |
H |
4/26~5/6 |
R |
5/7~6/1 |
L |
6/2~7/11 |
R |
7/12~7/18 |
H |
7/19~8/31 |
R |
9/1~9/12 |
H |
9/13~9/23 |
R |
9/24~10/10 |
H |
10/11~10/25 |
シーズンをまたぐ往復など(2区間)のご利用について
往復など(2区間以上)ご利用時に区間ごとのシーズン設定が異なる場合は、各シーズン適用往復マイル数の2分の1を合算します。
例:東京(羽田)-宮崎間で往復利用時、往路がL(ローシーズン)、復路がR(レギュラーシーズン)となった場合のマイル数は11,000マイルとなります。
【計算式】
L(ローシーズン)往復マイル数(10,000マイル)÷2+R(レギュラーシーズン)往復マイル数(12,000マイル)÷2=11,000マイル
ご予約の際の注意事項
発券後、ご予約を異なるシーズンに変更される場合
- ・変更後のご搭乗予定日の必要マイル数との差額調整を行います。
- ・ご予約の変更は、ソラシド スマイルクラブ事務局、ソラシドエア予約・案内センターではお受けできません。
払い戻しをご希望される場合
特典航空券が全ての区間で未使用の場合に限り、払戻手数料マイル(片道、往復ともに1予約につき3,000マイル)を減算したうえで、交換にご使用されたマイルを口座へお戻しいたします。(往復の特典航空券をお申し込みで片道をご使用済みの場合にはマイルの払い戻しはできません。)払い戻しをご希望の場合は、ご予約便の出発時刻20分前までに会員ページからお取り消しください。ご予約便出発前までに予約取り消しのない場合、特典航空券は無効となりマイルの払い戻しができません。
- ※口座に戻るマイルの有効期限は、特典航空券を発行した際にご使用されたマイルの有効期限に準じます。
- ※払い戻し手続き時点で、有効期限が過ぎているマイルは払い戻しできません。