お知らせ [ information ]

2019年3月5日から、特典航空券が変わりました!

  • ※2019年2月1日:マイル数やよくあるご質問等、詳細情報を公開しました。詳しくはこちら
  • ※2019年2月27日:開始予定日が2019年3月5日となりました。
  • ※2019年3月5日:開始しました!

平素よりソラシドエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ソラシドエアのマイレージサービス『ソラシド スマイルクラブ』会員のお客様が
貯まったマイルを特典航空券により利用いただきやすくなるよう、2019年3月5日より以下の通り変更いたしました。

※ソラシド スマイルクラブについてはこちら

【変更点1】予約・変更・払戻がすべてWEB上でお手続きいただけるようになりました!

これまで申し込みからご予約まで最長3週間を要す場合もありましたが、予約・変更・払戻のお手続きがすべてWEB上で完結できるようになりました!

24時間、お好きな時間にマイルを使って特典航空券の予約が可能です。

【変更点2】特典航空券の交換マイル数にシーズン設定を導入いたしました!

これまで特典航空券の交換マイルは路線ごとに定められておりましたが、
同一路線でもご搭乗日によって交換マイル数が異なる、シーズン設定を導入いたしました。
搭乗時期や路線により、今までよりも少ないマイルで特典航空券に交換可能です!!

【変更点3】特典航空券の有効期限が最長1年間になりました!

これまでの特典航空券は、「ソラシド スマイルクラブでの発行日から90日間」という有効期限がありましたが、
WEB予約の特典航空券の有効期限は、「最初のご予約日から1年間」、または「交換に使用したマイルの有効期限」のいずれか短い方となります。

※2019年4月1日以降ご搭乗の、WEB予約を行った特典航空券が対象です。

この機会にぜひソラシド スマイルクラブへのご加入をお待ちしています!

※ソラシド スマイルクラブについてはこちら

PAGE TOP