お知らせ [ information ]

ソラシド ファーストメンバーズ終了について

平素よりソラシドエアをご利用いただきありがとうございます。


この度、ソラシド スマイルクラブのサービスである、「ソラシド ファーストメンバーズ」につきまして、今後のソラシド スマイルクラブ会員サービスの在り方を検討するにあたり、誠に勝手ながら2024年9月30日(月)をもちまして、サービスを終了させていただく運びとなりました。

なお、2024年度ソラシド ファーストメンバーズ対象予定のお客様へは、2024年1月末までに弊社より別途HPによるお知らせおよび郵送にて今後に関するご案内をさせていただきます。
お客様には、ご面倒ならびにお手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ソラシド スマイルクラブのご登録住所をお受け取り希望のご住所へご変更いただけますようお願い申し上げます。

 

2024年9月末をもって終了するサービス

・ ボーナスマイル2,000マイル積算
  ※2024年度ソラシド ファーストメンバーズ対象者様へは2024年4月末に積算予定
・ 機内への優先搭乗
・ 空席待ち優先案内
・ 預入手荷物の優先返却
・ 40kgまでの超過手荷物、無料お預かり

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
2023年度におきましても、数ある航空会社の中から弊社便へより多くのご利用をいただきましたこと、感謝を申し上げます。
またのご利用、ご搭乗を心よりお待ち申し上げております。

 

2023年12月6日掲載
以上

PAGE TOP