地域と共に [ region ]

「えれこっちゃみやざき2016」市民総踊りに参加しました!

2016年7月23日(土)、今年で5回目の参加となる「まつりえれこっちゃみやざき2016」市民総踊りに参加しました!
「えれこっちゃみやざき」は、今年で15年目を迎え、市民総踊り・ダンスパフォーマンス・太鼓・ミュージックなどを披露する団体が集まり、毎年宮崎の熱い夏を代表するお祭りです。

地域振興活動の一環としてソラシドエアも毎年参加しています。
今回は全67団体が市民総踊りへ参加し、宮崎のメインストリートを埋め尽くすほどの多くの方が踊りを披露しました。

ソラシドエアは、本社宮崎と東京オフィスの社員とその家族の約40名が参加。
コーポレートカラーであるピスタチオグリーンのお揃いのTシャツを着用し、オリジナルうちわを持って、練習を積んだ踊りを披露!
沿道にいらしていた多くの方や踊りに参加されていた団体の皆さまから暖かく元気な声援をいただき、地元の皆さまとの一体感を感じるとともに、社員の結束力はますます高まり地元宮崎のパワーを存分に感じた時間となりました。

ソラシドエアは、今後も地域とともに手を取り合い、"九州・沖縄の翼"として、皆様に"笑顔の種"をお届けできるよう取り組んでまいります。

「えれこっちゃみやざき2016」市民総踊りの様子1
「えれこっちゃみやざき2016」市民総踊りの様子2
「えれこっちゃみやざき2016」市民総踊りの様子3

2016年07月24日

PAGE TOP