地域と共に [ region ]

「沖縄フェスティバルinフローランテ宮崎」に参加しました!

5月24日(日)宮崎県宮崎市にあるフローランテ宮崎で開催された「沖縄フェスティバル」にソラシドエアも参加しました!

当日は雨も心配されていましたが、開催時間には雨もやみ、多くの来場者で会場はあふれていました。
雨上がりで少し涼しさもあってかソラシドエアのブースで提供した機内ドリンクのアゴユズスープがとても大人気でした!

会場に設置されたステージでは、沖縄伝統のエイサーや沖縄舞踊を披露する団体が次々に入れ替わり、盛り上がりを見せていました。
沖縄のゆるキャラ「花笠マハエちゃん」も来て、会場を笑顔にしてくれていましたよ。
また、ステージではソラシドエアブースのPRや紹介をして頂き、ブースの前には行列ができるほどでした♪

ミス沖縄やミス八重山も来場され、ソラシドエアを利用しての「沖縄~石垣」への観光誘致のお話をしてくださいました。

今回は、沖縄観光コンベンションビューロー・石垣市観光交流協会・空恋パートナーである沖縄やんばる地域の財団法人美ら島財団の皆様にもソラシドエアと一緒に参加して頂き、フェスティバルを盛り上げて頂きました。

このイベントを通して、一人でも多くの方がソラシドエアに乗って宮崎から沖縄・石垣を訪れて下さると嬉しいです♪

※画像をクリックすると拡大することができます。

※画像をクリックすると拡大することができます。

2015年05月24日

PAGE TOP