地域と共に [ region ]

みやざきひなたweeeek!! in下北沢大学2019

2019年3月2日(土)・3日(日)に開催された「みやざきひなたweeeek!! in下北沢大学2019」(下北沢大学実行委員会/しもきた商店街振興組合主催)に今年も協賛企業として参加しました。

宮崎県では、「ひなたのチカラ」で育まれた豊富な農産物や加工品等宮崎の魅力を、企業や市町村等の皆様と連携し、集中的にプロモーションする「みやざきひなたweeeek!!」を開催しています。このイベントを通し、宮崎県を「体験する」「味わう」というコンセプトの中で「日本のひなた宮崎県」の効果的なPRを行っています。

また「下北沢大学」とは、『街全体がキャンパス』というコンセプトのもと、しもきた商店街と周辺の街区をキャンパスに見立てて、2010年に創設された路上大学です。下北沢駅北口エリアの「しもきた商店街振興組合」が「人づくり」「街づくり」といった下北沢の活性化を考えるプロジェクトで、商店街の枠を飛び越え様々な企画・取り組みを実施しています。

ソラシドエアはステージイベントならびにソラシドブースでのPRを行いました。
ステージイベントでは、クイズ大会を実施し会場を盛り上げました。
ソラシドブースでは、子供用制服の試着会、機内でも大人気のアゴユズスープの試飲会を実施し、たくさんの方に楽しんでいただきました。

これからも地域のエアラインとして様々な活動を通し、九州・沖縄の魅力を発信してまいります。

2019年05月07日

PAGE TOP