地域と共に [ region ]

沖縄やんばるキャンペーンin神戸に参加しました!!

11月19日・20日、空恋OBパートナーである沖縄美ら島財団様と沖縄北部やんばる地域の皆様と一緒に「やんばる」の魅力を発信するとともにソラシドエアをたくさんの方に知っていただこうと、「沖縄やんばるキャンペーンin神戸」に参加しました。

19日は、神戸三宮センター街に特設ステージを設け、沖縄琉球太鼓演舞ややんばる地域(本部町・国頭村・東村・大宜味村・沖縄美ら島財団)のPR、ソラシドエア神戸-沖縄線のPRを行いました!
特に神戸-沖縄線の航空券や各地域の特産品が当たる抽選会は、道を埋め尽くすほどの人が集まり大盛り上がり!!
当選された方は、とびっきりの笑顔で賞品を受け取られていました。

20日は、毎年約2万人が集まる神戸マラソンの表彰式などが行われる、ポートライナー市民広場駅に設けられたフィニッシュパークで沖縄やんばるブースを設け、共同PRを実施しました。多くの方に興味を持っていただき沖縄の魅力を存分にPRできました。

沖縄といえば夏のイメージが強いですが、冬の沖縄ではホエールウォッチングや日本一早咲きの桜を見る事ができるなど素敵なイベントを楽しむこともできます。
ソラシドエアは毎日3往復6便神戸-沖縄線を元気に運航中です♪ぜひ皆さま冬の沖縄にも遊びに来て下さい。

2016年11月20日

PAGE TOP